|混雑具合の方は中々で大分疲れ果てています

混雑具合の方は中々で大分疲れ果てています
と言うか、またもや頭痛がしているんですが…。バイト先でも体調を崩して休んだ人がいますし、自分も体調には気を付けないとと思っているのに。
明日は朝1からのシフトなんですが、おそらくはまた頭痛薬を飲んでからのシフト入りになるのかな…。
アイランドプリンセスは何だか最近、最低でも週に1回は頭痛薬を飲んでから働き始めている感じです
シフトに入るのが大体週5なので、確率的にはおよそ5分の1、20%近く…。うーん、この値は微妙に高い方なんですかね?
せめて天気が暖かくなってくれれば違うのかなと思うのですが、相変わらずまだまだ寒い日は続きそうですし…。霧
とりあえず今日の所も早めに寝ようと思います。
明日が終われば月曜、火曜と連休になるので何とか明日は休まず頑張ってこようと思いますちっ

とは言うものの、連休中は特に予定も無いからまた寝ているだけになりそうだな。