布団からでることが苦痛になってきました。

毎朝の寒さに耐え切れず、布団からでることが苦痛になってきました。

こんなんで、朝からわんちゃんの世話ができるのか、心配になってきますが。。。

ま、やるしかないです。

先週末に、中華街のとある石屋さんに自分の持っているパワーストーンブレスを全部持っていきました。

目的は、石が自分にあっているのかの鑑定。

結果は、んー、、なことでしたが、組み直しによりプラスにできるとのことで、予算を告げてお願いして帰宅。

翌日、早速上がったとのことで、取りに行きました。
中華街まで車を飛ばすこと、8分。
近い。

今回受け取ったのが、写真のブレスとアナログプレーヤー
シトリンとスモーキークオーツが新たに加わっていままでとは違ったものにリメイクされました。

さ、気持ちも新しくなりましたので、寒さに負けずに頑張っていこうと思います。

|お昼ごろは天気も良かったのでバイトが無け

お昼ごろは天気も良かったのでバイトが無ければどこか出かけたかったんですが、渋々断念泣き顔
やっぱりシフトは遅番よりも早番の方が予定を立てやすくていい感じがします…。

しかし、その分明日は先月から楽しみにしていた映画を観に行きます映画
先週から始まったはずのに上映は1日2回という人気の無さですが、その分ゆったりと見れるだろうし、何の問題もありません。
映画館で映画を見るのは実に7年ぶりくらいなので、上映が20時からなのにも関わらず、今から楽しみです

まるで小学生の頃の遠足前日のように、胸をワクワクさせながら…。。

ウェルカムボードやブライダル関連のものを探している方にお勧めするのはこちらのサイトのものです。