久々に僕が風呂掃除した

掃除がしたい。

…これを母に言ったら『流石潔癖s…綺麗好き』と言われました。

聞き間違いかと思って訊き直したら『綺麗好k…潔癖症』と言われました。
いや、言い直さなくていいよ。言い直す前で合ってるから。

僕は潔癖症じゃないから!!!

因みに、無事に国試が終わったら風呂掃除をすることを宣言しています。

……久々に僕が風呂掃除したのですが…何だアレは……全然なってない。

そんなに時間も掛けられなかったので、軽くしか掃除出来ませんでしたけど…
誓いましょう、必ず、綺麗にしてみせると。

本日は授業だったのですが…スマホ忘れまして。

ちょっと気になったんですけど、特に何か連絡がある、という訳でもなかったのでそのままにしてました。
(本当は、エントランス出てすぐの所で気付いたのですが、タバコ吸いながら歩いてる人が居て
 それを駆け足で抜かして直ぐだったので、その人とすれ違うのが嫌だったというだけ)

まぁ、結局何もなかったからスマホ持ってなくても良かったんですけどね。

そんな感じで解いてなかった問題を探して解いたりしてました。

それから…それから……何かしてましたっけ。してないですね。

あぁ、そういえば…途中でビタミーナ飲みたくなったりしましたね。(←でも「ま、いっか」で済ましてる)

あとは…あとは……無い…かな。

その後は自分のゴースト(勘)が囁くままに、日本周遊クルーズの口コミを読んで、エステの研究をしながら帰宅…の途中で母を見付け、買い物について行き。

夕飯の買い物をして今に至ります。