|クックパッドとかで楽して簡単に作れてそれ

クックパッドとかで楽して簡単に作れてそれなりに美味しそうなお菓子のレシピとかを漁ったりしてるんですが(ぇ
その時たまにおかずとかその他のものにも目がいくんですよ。

おかずは自分で作らないでおかんにこれ食べたーいってやるだけですがwww
そしてそのおかずが必ずしも作られる事があるかっていうとかなり微妙ですがwww
我輩が食べたくてもおかんが別に食べたいなって思わなかったらほぼ出てこないwww

で、最近ちょっとジュース系に目がいくようになりまして。denonホームシアター
はとてもキレイでした。

我が家で作るのはほぼバナナと牛乳のジュースですが、何か野菜ジュースとかも結構色々あるのね。何となく美味しそうなのがチラホラ。

ただうちのミキサー少し古いタイプで洗うのメンドイのよね。
バナナと牛乳で作ると匂いつきやすいのか洗ってもほのかにバナナの香りがする気がしちゃうし、それで他の野菜ジュースにするのもなぁ……って事で今ちょっと新しいジューサーミキサーっていうかブレンダーが気になり始めたwww