素敵な1日

◎2014年11月14日(金曜日)

【陽光の中、バレエレッスンへ】

お早うございます(*^_^*)

東京はぽかぼかと陽光が差し、良いお天気です。

私は東京都心部から千葉県北柏まで、バレエレッスンのため、電車移動中です。

今日は夕方からも別のバレエレッスンがあるため、お休みを取りました。

レッスンバッグには、3着のレオタードを入れてきました。

朝用、夕方用そしてその合間に参加するホットヨガ(&岩盤浴)の計3着です。

カシュクールボレロ2枚、レッグウォーマー1足、タイツ等計3枚、バスタオル、フェイスタオル、そして500ミリリットルのミネラルウォーターです。

そうそう、お昼ご飯として酵素玄米おにぎりを2個持参です。

朝刊1紙、バレエの本1冊も持参です。

夜のバレエレッスンは午後8時終了予定です。

その後、バレエのお仲間でカフェでお茶を飲む予定です。

帰宅は午後10時過ぎかな?(*^_^*)

あなたも素敵な1日を!

いい不動産屋さんが見付かりましたので、
皆さんにもご紹介をします。
池袋シティハイツは最近のお気に入りです。

予約時間は9:50なので

予約時間は9:50なので、念のために8:30にめざまし時計をセットしておいたのが功を奏し、ちゃんと起きることができた。前日、深夜飲酒を早めにきりあげたのもよかった。
9:10ごろに自宅を出発、歩いても大丈夫な時間ではあったが、念のためにバスに乗ることにして、予約の15分前には中野K立病院に到着。

検査技師のお姉さんが検査自体を早めにやってくれたので、10:00には無事終了。結果が出るのは25日(つまり今日)だ。

診療所を出て、食事でもしようかと吉野家に入り、朝の定食を食べようとしたら「朝定食は10:00までです」。松屋なら11:00までやってるのにな…仕方なく朝から牛丼(+卵+みそ汁+おしんこトッピング)を食す。

さて、これからどうしようか。
と思ったが、前日、電車の中吊りで「高円寺北口でパチンコホール新規開店」の広告をみたので、そちらに行ってみようと考え、JRで高円寺に移動する。しかし、現地に行ってみると「25日12:00開店」と書いてある。うっかり開店日を一日間違えたようだ。

クルーズ MSCディヴィーナの時は間違わないように気を付けないと