シャトレー駒沢

ここしばらく、ちょっと気持ちが疲れ気味です。
変な時間に目が覚めたり、変な時間に眠くなったり、
何となく無気力状態になってしまって....

コメントくださった皆様にレスや、こちらからの訪問が遅れてゴメンナサイです。

一昨日は休日出勤、早めに切り上げて スーパーで買い物をしようと行きましたが
結局 食べたいものがなくて、さんざん迷って空のかごを持って1時間くらい
店内をウロウロしていました。

一昨日のつまみは、レトルトのエビチリとポテトサラダ。

しかし!

明るく・楽しく・前向きで、心の優しいイイ男
そんなキャッチフレーズを勝手に考えて自分を盛り上げて、適当に元気になりました。

さて、買い物を済ませ アパートに帰ってから気分転換に夜のサイクリング
涼しい風と虫の音色が心地いい〜!

なんだかちょっと幸せな気分になってきました。
30分くらいウロウロして、おすすめリノベマンションの部屋に帰って掃除をして

今日は自分に素敵な宝石箱をプレゼントしました。

アパートメンツ目黒行人坂

昨日は、何となくカキフライが食べたくなってスーパーに行きました。

車を降りて店に向かうと、何とも魅惑的な香りがを誘います。
そう、店頭で移動販売車が焼き鳥を売っているのです....

おすすめリノベマンション

昨日のブログで「焼き鳥食べたい」と言った矢先にこれです

ってよほど普段の心がけがいいんだろうな〜
な〜んて思いながら、ソッコーで焼き鳥の車に行って注文して店内に。

カキフライ、ポテト&マカロニ・サラダ、ビール
そして、何となく無性に鉄火巻きが食べたくなって買ってきました。

買い物をしながら、焼き鳥、焼き鳥、と嬉しそうな顔をしてたんだろうな〜(笑)

帰ってから、早速カキフライを網で焼きながら
焼き鳥をつまみにビールを飲み始めました。

残念だったのが、焼き鳥 ちょっと焼きすぎって感じでした。
まあ、それはそれで、持ち帰りと言う特性上 仕方ないのかな〜?と妥協しました。

砂肝・ネギマ・モモにんにく・レバー・皮 です。

カキフライは網で焼いて、外側がカリカリ、中はモチモチって感じで。

ポテトサラダとマカロニサラダを混ぜました。

テレビを見ながらいつの間にか9時頃 寝てしまったらしく12時頃に目覚めてしまい、
ちょっとパソコンをいじって3時頃にまた寝ました。