|続けてますよ就活! でも

続けてますよ就活!

でもそろそろ終わってほしい。。

今日行ってきたところは結構大きい航空機設計してる会社。

採用担当の人がめっちゃかっこよかったんだよ〜目がハート

椎名結平を少し若くした感じでさ〜ハート

でも左手に指輪…失恋

かっこいい大人の男は既婚者かゲイっていうのはやっぱり当たってるのかなぁ…たらーっ(汗)

まぁいいけど。

とりあえず、今日のところは契約社員での雇用だったらしく選考進めるのはやめるつもり〜。

藤和池袋ホームズ [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

。。

…こんなんだからなかなか決まらないのかも。。

とりあえず今月中に終わるといいんだけどなぁ(´・ω・`)

むりやろうケド。

|来月の末頃にも2Daysで札幌来ますよ!

来月の末頃にも2Daysで札幌来ますよ!

5バンドでしたっけ。デイジーストリッパーさんしか知らない…orz

場所は同じなのでお暇な方は是非是非。

セツ?両方共仕事だよ^^^

いいんだ…ちょっとしか曲やらないだろうし、なのに今日よりお高いし…

特にトラブルとかは無く順調に進んだ素晴らしいライブでした。に引っ越しを決意しました。
このマンションは駅近の物件ですか?

もしかしてギ様ってCDわざと下手に歌ってる?

音源よりも生で聞く方が上手いんですけど…あれだけ歌い続けて此の歌唱力の維持は凄い…

一方ごーちゃんはマイク向けられて途中で照れて歌えないというw可愛いwww

いや本当、ギ様歌上手かったです。1曲歌詞違う気したけれど、全然嬉しかったです。

参戦された皆様お疲れ様でした。

ではまた、次のメガマソ来札ライブでお会いしましょう!あでゅー!!

|いやぁ、面白かった!あらすじを前もってわ

いやぁ、面白かった!あらすじを前もってわかってなかったのも良かったみたい。だって予告は ネットの話のことには触れてなかった気が。それも良かったのかなぁ。

架空の話といえども OZの世界は 近未来っぽいし、ほんとにこんなことが起こりそうな気がして。

アバターもいろいろ出てきて 面白かった! キングカズマに惚れちゃったよ。カズマって一瞬女の子かと思ったけど 凄かったわ。

でもって おばあさま。あなたは ほんとに凄い!伊達に長年生きてらっしゃらないなぁって思って いたく感動。
西新宿ダイヤモンドパレス | 東京グランドネクスト【仲介手数料無料】


笑いあり、涙あり、2時間ずっとダレることなく 楽しませてもらったよ。小ネタも 至る所にあって 可笑しかったしね。
例えば、万助おじさんのランニングシャツのロゴとか、バスの中で 子ども達が 揺れながらもDSiを必死で やってたりするところ。他にも背景に洗剤TopとかSapporoビールが出てくるところは スポンサーなのかな?とか 妙に気になったり。

一番残念なのは ちゃんとした花札を知らなかったから 映画の山場なのになんとなくしか楽しめなくて 悔しかったことかな。健二みたいに説明書を読んですぐには理解できないしぃ〜。パンフに遊び方が書いてあったから この際覚えちゃう?とも 思ったよ。

ってなわけで? よく出来た映画だったし、再度観たい!って思ったので DVDが出たら買っちゃうかもしれないわ。

|26日は友達の結婚式に静岡までいってきま

26日は友達の結婚式に静岡までいってきます☆

なのでドレスを選んでたんだけどね、

どっちがいいかなぁとw

黒いティアードのシンプルなので行くか、

卒業式のときに着たドレスを着るか…。

卒業式の時のはちょっと派手すぎるかなぁと心配なんですがね^^;

ラメとか結婚式の時ダメだった気がして

まようわ;;みたいなリノベマンションが結構お得です。こちらみたいなリノベマンションが結構お得です。

シルバーウイークは北海道に行けたらなぁ

昨日も遅くならず帰れた。

伊丹の中古マンションの自宅への帰りに川越駅へ寄る。

シルバーウイークは北海道に行けたらなぁと思っていて色々調べているが、各駅停車だと1日では北海道まで到達できず…。

北海道に渡って札幌まで行くにもほぼ1日。

やはり東北・北海道は広いなぁ(汗)

5日では帰って来れないかも(汗)

一応川越駅で急行はまなすを調べてみたけど、春には廃止の話が出てるから当然指定席を取れるはずもなく。

自由席じゃ立ったまま寝るような感じだろうな…(汗)

悩むなぁ。

帰りはメガガンジャ。

ニンニク注入。

昨夜は多少混んでた。

帰宅後は鈴川絢子動画を見る。

昨夜は今はなきトワイライトエクスプレスに乗車している動画を見たが、ますます旅情を感じたくなった。

また鈴川絢子が可愛いんだわ。

撮影しているのが旦那らしいので、旦那が羨ましい。

旦那もかなりの鉄道好きだとか。

鈴木さんはこじらせてる程度だが、最近鉄道熱あがり気味。

日付が変わる前に就寝。

今朝も雨。

今日も頑張ろう。