|折角午前中に日記うpするつもりだったのに…!。

折角午前中に日記うpするつもりだったのに…!。

両親が共に休みの日は自由が利かないから困ります。。

母が休みの日も同様。父が休みの日は放置されてますけど。。

昨日はマルコ行ってきました。。

遂にポイント交換する日が訪れましたよー!!。ベルハイム新高円寺 | [リノベMansion×仲介手数料無料]

最終確認だけをすっ飛ばされて4分の3を交換する事になってました。。

いやまぁ、結局自分で選んでもGSより4分の3が欲しいから良いんですけども。。

交換するに当たって、サイズを再確認って事で色々と試着。。

試着好きのサトウには楽しい時間でした。。

特別ボディメイクしてくれるって程でもないけれど、

色んなのを試着出来るって楽しい!。

…いえね、最近体重の増加が著しいから…万が一大きなサイズに。

なってたらどうしましょう的な…