|ふっ、ふらついて居ます?大きな侮辱!

ふっ、ふらついて居ます?大きな侮辱!
クルマ好きとしたら逆に「ナビを使わぬ生活」をして見ませんか?
装着した物を外せ!とは言いません。
一度使用した道は極力覚える!たとえナビ電源はONにして有っても
極力見ない!
一番理想なのは自分の脳内HDDにインストールする事!
そうすれば日本国中の道が「通勤路化」しますね。

コーク号にはカードナビが装着されて居ます、此れはねETCと同様。
まあ、実際に使用し便利では有ります。
但し「意外性」軽トラにナビかよ!と言う此のクルマに掛ける
ある種の「意気込み」の表れ。できればグランドパレス田町を買いたいとは思っています。

但しねビートに関しては運転に集中したいんです。
普段、大音量で聞く音楽も此処では聴きません、逆を言えば
運転に飽きる事が無いんですよ!以外?でしょがね。
なもんで、ビートに乗る時の道案内は此れ!
インターネットでプリントした地図を持参、バインダーに挟んでね。
まあ、普段フラフラしてるんで大抵の道は分かります。
其れなら不明瞭な部位のみをプリントすれば事足りる訳ですから。

どんなに便利に成ったとしても「主導権はヒト」
高度な技術にでも人間が使われちゃあ人間本来の本能低下に
拍車が掛かりますね。