|セーブデータの日時が出ないのも不具合でし

セーブデータの日時が出ないのも不具合でしょうし…
でもこれ修正ファイルUPされてませんよね?
見付けられないだけで膨大なバグが有るから
デッカいファイル配布中とかなんでしょうか。
まさかの期間限定配布とかだったら声出して泣きます。
そんな感じで…さて、3章の続きやるか。
ユキの格好良いシーンが早くみたいんです。
花音ルート入ったからってあんな終わり方は無いよ。
彼女の西条説得シーンは正直面白い。ってか此のエロゲ本当に面白い。

私のオススメ中古マンション
六棒のリノベマンション『ニックハイム多摩川』
…あ、エロゲなのでエロスなシーンについても少し言わせてもらいたい。
花音の胸元はボリューム控えめ?
椿姫がデカ過ぎたとかテキストと立ち絵から判断する限り
ハルも相当ご立派とか思う中、のんちゃんはそうでもなさげかも?
まぁスケート選手が阿呆みたいに巨乳だったら引きますよね。
手足長いスラッとした感じの人こそ見栄え良いし…
ロングヘアだし顔も幼い感じだし、見た目の上では1番好みかもしれません。
腕組んでクリスマス中止に苛々してるスチルが果てしなく可愛かった。
嗚呼でも黒髪ロングで碧眼のユキも捨てがたいです。
つーかユキ格好良過ぎるですよ。テキスト面白いし。
総評:瀬田さん…アンタが1番良い人や…(感涙)

|通勤路に有る変な自販機に『家族計画』って書いてあった。

通勤路に有る変な自販機に『家族計画』って書いてあった。
何でエロゲ?と凄い不思議に思った。
帰りによく見てみるとコンドームの自販機だった。
嗚呼!そっか!!
すぐにエロゲに結び付けてしまう鈴木はもう末期かもしれない。
しれないっつーか末期なんですが。

(^^)vグランドメゾン白山☆^∇゜) ニパッ!!


末期少女病発売未だー?

アルタにもスーパーラヴァーズ入ってるじゃないですか。
んで、メガマソがコラボ出すじゃないですか。
置いてあるとするじゃないですか。
欲しくなるじゃ…ないですか…
いやまぁ買える程お金に余裕無いっていうか有ったら違う事に使う予定なんですが。
スーパーラヴァーズの服が着れる人間じゃないですしね。

|そんなワケで良い感じに変化はしていたみたいです。

そんなワケで良い感じに変化はしていたみたいです。
というか、下腹部からウエストに贅肉が移動したみたいな結果に見えますね。
このまま胸の中にまで入ってくれたら嬉しいんですけど。
頑張ってボディメイク(新しいやり方聞いた)した効果が出たって言われましたが、一昨日は市販下着だったんだze!(笑)
腹筋効果も…うん、疲労から昨日・一昨日・一昨昨日はしてない…(駄目過ぎるw)

試着はサニタリーボトムでした。
月/経の最中は汚すのが怖くてマルコを避けたりするのですが。明日にでも四谷コーエイマンションの仮申込みをしようと考えてます。
だったら一層これ使ってみたらどうよって事で教えてもらいました。
ショーツだけどガードルの役割も一応果たせそうな形で、お値段は比較的お手頃。
(勿論マルコって事を考えてであって、鈴木からすれば馬鹿高いんですけど)
効果が有ったかどうかは…見ただけじゃ判らないかも。
でも履かないよりは確実に維持は出来ますよね。
後、これ凄く履きやすいです。するっと履けるって素晴らしいです。

|笑った(笑) ってかその超子猫見たい

笑った(笑)
ってかその超子猫見たい!
一緒に(*´д`*)ハァハァしようぜ!←危険。

無事に『お月様、襲来』して良かったね。


インペリアル常盤松



とりあえずセッちゃんの腹痛が早く良くなりますように、
文字通りお月様に祈っておきます”・・・(,,゜Д゜)†”

>テニヌ再放送見てたら跡部氏のCD発売CMがやってまして。

見た!
チャンネル変えようとしたオトンを静止してガン見した!
その時の私は絶対顔ニヤニヤしてキモかったと断言していい!

しっかりシングルとアルバム予約してますから、
時間があったら先に取りに行って来ようかなって思ってます( ´∀`)
運が良ければ4日に見れるよヽ(●´ε`●)ノ

私信:Mちゃんから伝言。
『その日は30分で終わらせますので。』
…との事でしたw

|家に居ることが多いわたしはそのほとんどの

家に居ることが多いわたしはそのほとんどの時間を眠っているわけですが、そして時々起きて居眠りをしているわけですが、たまにはテレビを見ます。

 テレビのおおかたはニュースと映画です。民放のニュースは報道ではなく娯楽と興味本位で構成されているのでNHKを見ますが、1チャンネルも最近はBGMを流したり狂ってきたので、極力9ちゃんねるを見るようにしています。

 ここはまず局が判断した重要性に準じて淡々と局アナが読み上げていくので気に入っています。


池袋サンシャインプラザ



 民放はニュ—スの並べ方=情報の価値観がゼロ。味噌と糞がいっしょに入った饅頭をアナが無理やり食わせようとするので、見ているだけで不愉快になります。

 天気予報でもなんでもかんでも「お台場」を写し、「お台場」を軸にして地球が回転していると錯覚している某フジテレビなどはその最たるもの。
 その他の局もおなじようなものですがね。TVKなどのローカル局のほうがそういう大それた勘違いがないだけましです。