君煙草止める気無いでしょ?だからあたくし

君煙草止める気無いでしょ?だからあたくしも腹筋する気無いの、って答える。
痩せている=美しいではないって事は皆も承知でしょうけど、
こうして美容=ダイエットって考えになっているんだから、
充分細いのにダイエットする若い子とかが増えているんじゃないかしら。
胸を大きくだって本当は余り考えてない。自分に胸なんて要らないし。チープマンデー
形が崩れたり垂れたりしなければ其れで良いし。
でもまぁ其れ言ったら髪だって黒く戻したいし、
ゴスでロリな服も新しくお買い上げしちゃいたいんですが。
なりたい自分はちゃんと有る。ならなくてはらない自分とは違うだけで。
ダイエットだって痩せたいと思っているなら良いけど、
痩せなきゃ駄目だって思うのは体重が多過ぎって健康診断に引っ掛かって
お医者様に注意されてからでも遅くない。いやこれはちょっと遅い?w

立地条件に恵まれてはいないが

立地条件に恵まれてはいないが、客はほぼ満杯。カンちゃんの人柄か、料理のおいしさの故か…。グレープフルーツサワーを飲みながら「カンちゃん鍋」に舌鼓。〆はうどん。
卵焼きがうまかったな。なんか、「巨人、大鵬、卵焼き」というフレーズを思い出してしまった。

満腹満腹。

この店には、歌舞伎町時代と同じく「カラオケセット」が置いてあるのだが、誰も歌わない。カンちゃんが入れる「自分の持ち歌」をメインにしたカラオケ映像が流れる。THERMOS知ってる歌が流れたりすると、口ずさんだりして、非常に楽しかった。

21:30ごろお開き。

3人で新宿駅に向かう。大ガードまで来たところで、西武線の私は2人と別れて、西武新宿駅へ。そして、沼袋で下車。

カンちゃんにいるうちに「カラオケ歌いたい熱」が高まって来たこともあり、「クレージーキャッツへ」。
店にいたおじさんに合わせて「蘇州夜曲」を選曲すると、「夜来香」とか「何日君再来」とかの中国歌謡合戦になる。うん、なかなか楽しい。

0:00をすぎたので退店。日曜日は仕事をしないといけないので、あまり遅くまで遊んではいられないのだ(充分遅い、ちゅうねん)。

それにしても、この日は、なんかもうひとつ重要なイベントがあったような気がするんだけど、なんだったんだろうなあ?

誰もツッコミ入れてくれなかったし…

誰もツッコミ入れてくれなかったし…
でも今日ペアのH間さんが飲み物買って(買っといて)くれて助かりました!
有難う、そして有難う!
熱中症対策にはやはり水分と、そして塩分が必須ですね。
って事でカルピスオアシスという、ソルティタイプ?貰いました!
味はスポーツドリンクにカルピス原液を1滴だけ垂らしました、みたいな感じ。
セツにとっては美味しいけれど、多分他の人は普通にカルピス飲みたくなるだろうなぁみたいな…w
余り飲むスピード早くないですが流石に飲み干しました。
其の位大量に汗かきました。額から流れたのが目に入る位に!
1人で作業する時はノーブラでしてやりましたよ。直接ポロシャツでも気にしない。
ノーブラが出来るのは貧乳の証拠ですが、貧乳でも良い。ここでティボー・ヴァン・ダル・ストラットを買いました。汗だらけのブラ無理。
というか仕事遅くて殆ど1人での作業×2人、の形だった件。申し訳無ぇ。
下足掃除は其れが理由で駄目。皆早いよー「未だ其処!?」って言われるの怖いよー
しっかし飲み物飲む直前のフラフラ感だと人間まともな応答が出来ない事が判明。
何処の修理の事?って聞かれたけど理解出来なくて大変だった。
今思えば何でも無い事なのに、何処?修理って何??と脳味噌動かない感じ。
今日なんて41度越えた所も有ったそうで…皆さんこれからも熱中症対策を!

作って食べると、おいしい。

作って食べると、おいしい。
パンパンいってポップコーンがはじけてくると、漫画のように、ふたが盛り上がる。
これは楽しい。
家族、とくに小さな子供といっしょに作ったら、もっと楽しいと思う。
気をつけること、タネを入れすぎると、フライパン一杯に、ポップコーンが盛り上がる。やっぱりARABIAっしょ!

欠点。
ポップコーンはふくれても、お腹はふくれないなあ。

写真1
これっぽっちに見えるけど、10回分くらい。
お得です。

写真2
フライパンいっぱいにふくれあがった、出来立てのポップコーン。
あったかくて、おいしいです。

何がエッチで〜だよ!ラスト・シンデレラは

何がエッチで〜だよ!ラスト・シンデレラはエロスの意味判ってねぇだろ!!
早く三浦春馬の全裸見せろやごるぁー!!!
って思いながら(というワケじゃないけど)毎週見てます、ドラマ。おもろい。
前振りからSATCっぽいのを想像してたんですが全然違いますね。
どちらも大好きですが…否、日本でSATCやろうとしたらこうなった、なのかも?
SATCは本当にハマってしまって、テレビ(BS)でやる度に見てる。トランスダーマが通販で買えるの?!(▼-▼*) エヘ♪
飽きないの?って言われたら、何度も見て飽きた回も正直有りますがw
三浦春馬がスミス役のイケメンみたいに無駄に裸を見せてくれても良いのになぁ…

働いてきましたー遅番で金庫番でしたー
遅番するの久々な気分。そうでもない?仕事自体が少ない?(笑)
イベント事に借り出されたり掃除だったりで普通の仕事が久々か。

昨日はサッカーで終わり頃超暇だったみたいですが、今日の方が人数少なかったという。
まぁ終わり頃は込み合いましたけど。お陰でレジ閉めた後の入金とか
書き終わった後に回数券出て訂正とか、もうハンコ押しまくりですよorz